忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101020
イナイレ女装。
お洋服描くのに楽しくなって、デッサン気にしなさ過ぎているwww
あと相当焦っていたのか、何故か余分な点が書かれているw
そこは気付いてもツッコまないで下さいw

何かとりあえず吹雪くんとか風丸さんとか、1回くらい描いてみたいな~とか思いまして。
しかし私はイナイレを見た事がない。(爆)
しかも私はTシャツやハーパンが描けない!という話を職場でしたら、「描きやすい服に変えたら?」と言われまして。
・・・ロリータだぜ?wwwとツイッターに書いてみたら友達から反響があったので描いてみました。
友達が緑川さん好きなんで、彼も描いてみましたが・・・描きにくい・・・。(苦笑)
というか、どう描いても彼にならないんだ・・・!
とりあえずあの特徴的な髪を描けば緑川さんになるだろとか、考えが甘かったぜ・・・
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]