忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンの衣装に追われてここ最近日記のペースが落ちてます。
すいません・・・10月末日まではこの調子かと思います。
あとあれですね・・・平日は所詮仕事で日記のネタになるような事がないっていう(苦笑)

仕方ないので最近の脳内の話でも。
最近は第2子について夢を膨らませています。
第2子はすわりっこの女の子。
すぐには金銭的に無理ですから、数年後にお迎えの予定です。
初子がタレ目ですから、第2子はタレ目じゃない子にしたいなぁと。
そういう制限をつけないと、お迎えする子が今後もし増えたとして(今の所はミニ2体を目一杯愛でるという方向性です)、皆タレ目wwwとかなりかねないので。(好きなヘッド尽くタレ目)
そんな訳で、どんな子にするかって考えた時に思いついたコンセプト・・・「にゃんこ(13乗者)」。
・・・・・・初子がエデン(風)=平成一文字=トンチキ占い師(13乗者)の人って思うと、13乗者がそんなに好きかと問われそうですね。(笑)
大丈夫、言わなければきっとバレない、今言ってるのは棚上げでw
とりあえずそんなこんなでコンセプトに合うヘッドやメイクを考えてます。
まぁ数年経つと廃盤や新ヘッド追加があるので、今ある限りで、ですが。
アーモンド型のアイホールで!と思うと5、9、20番辺り。
因みに18番はすっぴんでもくるみちゃんに見えてしまうので(そして人気なのでw)スルー。
5番は口が小さい事でどうしても一線引いてしまうので・・・9か20番かなと。
20番はまぶたが重いので、億劫なにゃんこ的に凄く魅力的なんですが、突き出した口が好みじゃない・・・。
すっぴんでは寧ろ可愛い!って思う20番ですが、メイク済みの子を見ると口が・・・OTLとなります。
9番はアイホールが横長なので、ロリータを着こなす子にするにはちょっと美人寄りになりそうで(苦笑)
・・・という感じで中々納得行くヘッドが見つからないので、19番とかも視野に入れてみようかなぁ、とか。
仕事中、ずうぅっっとそんな事考えてるよ!(爆)
初子が届けば・・・きっと第2子についての妄想は落ち着くんだろうけども・・・(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]