忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆめとくせいの♀って出なくね?
都市伝説じゃね?w
と相方と言いながらドリームワールドやってたら。
さいせいりょく(ゆめとくせい)モンジャラ♀きた!!
ヤッター!
これで多分モジャンボ育てます(笑)
でもとりあえずはシュバルゴとコジョンド育てたい。
シュバルゴは未だに性格迷ってますけど(笑)

所でK藤氏の曲を聞いていると、稀に(?)そのままK藤風見の持ち歌にしとけwとか思う曲があります。
大体はクールな相手に対して歌った曲(笑)
どう考えても思考が32です、本当に(略)
「シュールなビートで眠りたい」で冷たくあしらわれたのに対して尚更燃えるとか何と言うドMK藤風見wwwとか思ってしまい、毎回笑いそうになります。
・・・私、K藤風見に対して何か間違ったフィルターかかってねぇか??と明日にでも壱純氏に問い質してみます。
一切かかってないよ☆って返される気がします(爆)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]