忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は静岡までガンダムを見に行く母にくっついて行きました。
一応撮った写メぺたー

で。
せっかく静岡まで行った訳ですので。
天使のすみかも行ってきました!
目的はボークスニュースっていう冊子のバックナンバー(29)。
これにエデンが紹介されていると聞いて、いてもたってもいられず。
どんだけエデン好きなのかとね(笑)
エデンの写真集とか出てもいいのよ、ソワソワ(半ば確実に出ません
何はともあれ、冊子を無事見つけてほくほくしながら展示されているSDたちを見ていると。
あ、このミニっ子可愛い。
あれ、でもこの子・・・10番・・・?
否、10番って今も里限定の筈だから、すみかに展示するのってアリ・・・?
と首を傾げてずっっとその子を見てましたら、余りにも見すぎた為か店員さんに声をかけられまして(笑)
「この子って、何番ヘッドですか?」と尋ねてみました所。
「9番ですね」と言われまして。
゜゜(Д )
となりました。
だって、10番はタレ目で9番はタレ目じゃないんですよ!?
アイホールも形が違うんですよ!?
最初ほんとに嘘付かれたと思いました(笑)
でもまぁ、事実なんでしょうね。
つまりメイクがいかに大切か!ということを学びました。
しかし、9番と10番って似てるんだぁ・・・!

そんな感じで、1人すみかを満喫した後に母と合流しましたら。
「思う子はいた?」・・・Σ(゚∀゚;)
否、あの、お迎えしに行った訳では・・・えぇぇお迎えしていいのぉぉ!?(爆)
あんまり増やすとアレかなーとか思ってる訳で、自重してるのに母にそう言われるとお迎えしちゃおうかなソワソワとか思っちゃうじゃない!!
まぁお迎えするとしたらオクでエデンを、ですけれども!
あんまり私を誘惑しないでねママン!
・・・エデン・・・(笑)
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]