忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンHG予約してきました。
店員さんに「今から予約しても、当日受け取れますか?」って聞いたら「大丈夫だと思いますよ」って言われた意味を、後に店内のポスターを見て理解した。
セーラースターズSSは、既に予約終了している→恐らくスプラッシュスターSSは予約としての入荷数分に予約者が達している/HGはまだ予約できる→HGは予約としての入荷分ほどの予約者がいない。
・・・・・・HGそんなに人気ないのか・・・おかげでほぼ確実に入手出来るんでいいんですけど!

予約帰りにうさぎちゃんの家で、例によってナズチ狩り大宝玉ツアーしてきました。
そしたらですね、またしてもナズチの宝玉が大量発生しました。
前回も「宝玉」「大宝玉」の文字が途絶えなかったと言っていましたが、今回はそれ以上です。
1回のクエストで2個出るのが普通なんですよ。
おかげさまで、宝玉が51個集まってるんですけど。
お か し い だ ろ ! !
えぇと、宝玉10個集めたら大宝玉と換えてもらえますか?(苦笑)

あとまた余談のお金の話なんですが。
砲術王・業物・ガード性能+1というガンス用の装備を作ったんですよ!
で、見た目に妥協できずに作ったら、使用防具の殆どが上位防具(S・U)でしてね。
強化に恐らく50万位はかかったと思うんですよ。
それなのにですね、今、790万あるんだ・・・!
え、えぇと・・・防具作ってなかったら800万に達したって事ですね!
ヤッタネ!!!
・・・・・・800万溜まったらまだ強化が終わってないガンスを強化しよう・・・(笑)
あ、ガンスっていえば、今日初めてガンスの切り上げとか垂直撃ちとかを知りました!(えぇぇぇぇぇ!?)
覚えたてで嬉しいので、少しガンスで遊んでくるかもしれません☆
PR
撃退クリアーなんですけど、とりあえず締めが竜撃砲になったんです(笑)
斜めってるのはご愛嬌。(写真を取る際にブレる・斜める・その他諸々は私の常備スキル)
まぁこんな感じで1人+殿下(猫)でミラの上位素材取りに行ってたんですが、3回位やって飽きた挫けた。(Σ早っ)
何故討伐できない・・・やっぱり爆弾とかバリスタ使えって話なんでしょうか。(それは使えよ)

てかミラは1人で行っちゃ駄目だって思いました。
私には部位破壊が出来ない。
1回目→体力削る為にガンス、2回目→部位破壊の為に弓で行ったんですが、弓で行ったって頭狙えねぇよっていう。(だって私いつだってミラにはガンスで主戦力要員)
だからと言ってガンスで頭狙うとか、そんな危ない距離には行きたくない訳でして。
・・・・・・角が欲しかったら、誰かに頼まないといけませんね☆
どう足掻いてもソロプレイ出来ないんじゃないかお前・・・。
あと、あの、余談なんですけども、お金がですね・・・700万貯まっt(ry

所でDCDのあの終わり方はねぇよ・・・!!!!!(リアルにコマーシャル1つ分遅れて「え、ちょ、・・・は???」ってなりました)

追記に割とどうでもよさげなポケモン話。
HGが楽しみすぎてうずうずしすぎた結果がコレだよ!みたいなただの自分用メモ?

◆私信
砕牙さま:コメント有難うございました!(チェックしてなくて申し訳ありません;)
すいません、アーカイブは登録してないです・・・;
そしてパソコンのアドレスも知らないんです(汗)
お時間のある時に、アドレスを送ってもらえると幸いですー
携帯のネットの履歴の大半が「ナメクジ」というキーワードで埋め尽くされました
壱純氏との会話の内容も一部ナメクジネタでした。
とても爽やかな青空の下(室内ですけど)、何やってるんでしょうね、私。
・・・私、ナメクジ好きな訳じゃないですよ?
見る分には特に何も思わずとも、やっぱ触ったりは出来ませんし。
何か、目が覚めたら突然ナメクジについて調べなきゃいけない気になった、それだけなんだ。

今日やっと(気が向いて)ヒーラーUに使うコインを集め終えたんです。
で、嬉々として防具屋に話し掛けたら。
防具屋のおぃちゃん「タツジンチケットがあと2枚欲しいかな☆」
・・・・・・めんどくささの余り、素直にうさぎちゃんを召喚しました。(笑)
で、またしても何も話し合わないで武器が被りながら、集団訓練でタツジンチケットを手に入れまして。(おかげでショウグンコインの数がパネェ)
無事ヒーラーUを作りましたー!!
うほー、可愛いー!!
絶対いつか描きますよ!(笑)
で、その後は結局2人でいつもの如く大宝玉ツアーしてきたのですが。
ナズチ40匹狩猟達成って出た時には、ナズチの宝玉が30個集まってました。
出 過 ぎ ☆(確率70%越してますよ!)
と思ったらですね、ギルドカードの履歴を全てナズチ狩りの状態に塗り替えた時、最新1戦以外、全てに「宝玉」か「大宝玉」の文字がありました。
その上、気付いたらナズチの特上皮が1スロット埋まってて、端数が出てました
最終的に21枚売りました。
おかげで今日1日で多分50万くらい稼げましたよ!
消費した道具(主に砥石と強走薬)とか差し引いても、これは割が良すぎると思う・・・!
2人でなら10分でクエストが回るので数も出来ますしね!
砥石を荷物に入れたら、もれなくボックス内の砥石が絶滅しました。
まぁ確かにガンナーをする事は少ないですし、基本がランスなのでどうしても砥石の使用量が多くなるのは事実なんですが。
あー、最近双剣とかも使うから余計にかなー。

今日は実は思いつきで五年動画作ってました。
否、えぇと、真夜中のシャドーボーイに合わせて五年の絵を付けて逆ハー的なものにしてみてただけなんですが。(というのを病院帰りに思いついたんだよ)
曲の歌詞の意味をあえて取り違えてみるっていう(笑)
そして鉢屋を精神的にフルボッコするっていう。
で、作成ツールの使い方がわかって、狭い間隔で絵を動かせる事や音の入れ方とかがわかったのはよかったんですが。
疲れた。
そもそもですね、絵を描きながら動画に組み立てるもんじゃないと思うんだ。(笑)
どっちか決めてやろうよっていうね。
だから今度はちゃんと絵を揃えてからやろうと思います。
あと、例によって(?)振り向いて笑顔になる動画とかにも未だにチャレンジしたい!
・・・・・・ってそんな事やってる暇あったら勉強とか就活しようぜ!ってホントにそういう話なんですけどね☆
昨日は浴衣で花火をしてきました!
浴衣は好きですけど、食事には(帯的な意味で)向かないですね(笑)
花火は何かもう相変わらずはしゃぎすぎというか、カオスというか(爆)
浴衣だろうが自重はあまりしない
でも浴衣を汚さないように気をつけた分は自重した・・・のかもしれないですね!
あれでか、なんて言われそうですが
所でうさぎちゃんが眠さの余りおかしくなったのか、段差を昇ろうとした私に対して壱純氏が「お手をどうぞマドモアゼル☆」とかやったのを真似し出して、一瞬心がぐらってしました。
ちょ、ギャップ萌にそういう事しちゃ駄目だろ!!
くそぅ、私のトキメキ返せ!(笑)
所でうさぎちゃんに浴衣は似合うと思うんだ。
・・・自宅に父親の浴衣とかあったら、持って行けばよかったなぁ・・・(笑)

今日はまた3人+小動物ちゃんでモンハンしてたのですが。
・・・これは・・・(笑)
否、あの、弱ったレイアちゃんを誰かが罠にかけた時にですね、うさぎちゃんが「今だ!投げるんだ!!」って言ったんで、麻酔玉を投げたんです。
で、その後に、ちょっと遊んじゃえ!って意味はなく思いましてね、レイアが倒れ込んだ時に「何を投げるんだ!?閃光玉だな!」とか言って閃光玉を投げたんですよ。
そしたら最後の画像がこんな事になった。(爆)
何てジャストタイミング!
否、まぁ、そんだけ。
・・・・・・・・・さ、さぁて、またナナ様にでも挑んでこようかな!(逃)
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]