忍者ブログ
特撮(今期の海族)フィーバー中。ゲームはヘタレなネタの様なプレイ記とか。追記は大概吐き出し口扱い
[1181]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆で仮装パーティーしてきました!
自分はフリーダム遊撃隊の1人だったので(笑)、殿子から始まりゴスロリ、チャイナ、それからアリス合わせではハートのクイーンと芋虫という5変化をしてましたw
可愛子ぶっていたのはゴスロリの時だけで、他は・・・模擬刀を構えまくってました(爆)
否、ゴスロリでも構えてましたがw

所で、アリス合わせをしていた時に、時計うさぎの「ツイッター実況」から、現代版アリスとかいうネタが派生しまして。
「アリスに見つかったなぅ」「てか女王んとこ行くの本気タリィ」とかツイッター実況する時計うさぎ、「喋るうさぎ見つけたんですけどーマジパネェw」「チョリーッス」と喋るギャルアリス、アリスとDSで遊ぶチェシャ猫またはクローケーの代わりにDSで対戦するクイーン、ただの絡み酒な帽子屋やめっちゃ近代のお菓子とペットボトルドリンクで盛り上がるお茶会組とかいう酷いネタで超盛り上がりましたwww
最終的に童話の挿絵みたいに写真撮った後に、現代版のそんなふざけた写真も撮りました。
何これ楽しい(笑)
他の童話でもこういうカオスがやれたら楽しいですけど、アリスのカオスっぷりあってのこのカオスなのかなぁとか思ったり。
演じてる人の素キャラで童話、とかなら面白おかしくも出来たりするんですかね(笑)
それこそ例えば私が白雪姫やったとしたら林檎売りが来ても居留守するとか、もしくは小人やるなら白雪姫に対して「不法侵入じゃねぇかw」ってツッコミ入れるとかw
フリーダムなこのグループには、これくらいのカオスっぷりが丁度いいって思います(笑)

来年もまた是非ハロウィン仮装(コスプレ)企画してほしいな…!
PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
Copyright © 日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by ラッチェ Template by Kaie
忍者ブログ [PR]